TMSオープンキャンパス・体験授業(来校型)
やりたいことを仕事にしたいなら!
参加無料
特典あり
【4月生最終募集】映像プロデューサーが映画・映像業界で働くために必要な「リアル」を教えます!
4/18(土)13:00~15:00
[授業内容](90分予定)

- 1「TMS東京映画映像学校」で何が学べるの?
- 2プロデューサーが教える映画・映像の作り方は?
- 3映画・映像業界で就職していった卒業生の実績とは?
- 4映画も撮れる!シネマカメラを使ってみよう!!
- 5卒業後、業界で長く活躍するために必要なこと!
※ここでしか学べない情報が必ずあります。
終了後個別面談(希望者のみ・当日もしくは後日可)
講師紹介
- 講師:松澤 和行
(TMS 東京映画映像学校 学校長 プロデューサー)
TV番組のディレクター経て数々のMV、CM等を手がける。
またWEBやSNSにも通じており、数々のイベントにも出演している。
映画・映像業界歴20年以上。
延べ500名を超える卒業生を映像業界に輩出しており、教え子は映画監督・プロカメラマン・CMプロデューサーなど幅広い。- コメント
映画・映像業界に興味を持っているならばぜひ一度足を運んでください!
TMSでは技術や知識だけでなくエンタメ業界への足掛かりを作ってもらえます。
業界に最短ルートでたどり着き、働き続けられる方法をお教えしますよ!
一緒に勉強していきましょう!!





有料クラスの内容を無料体験!
映画・映像業界へ就職・転職したい方、
エンタメ業界に興味のある方、
映画やMV、PR動画を自分で撮ってみたい方。
まずは正しい情報を得るためにご参加ください!
お申し込み
- 【お約束事項】
-
- 頻繁に営業電話をするなど迷惑行為はいたしません。
- 来校後に必要以上に入学を迫る、イベントへ参加を強要するなど強引な勧誘はいたしません。
- 毎月のようにダイレクトメールを送ることはいたしません。
- 「無料」と言っておきながら後から「参加費」を請求したりはいたしません。
- 担当の講師やスタッフは威圧的だったり偉そうに説教したりはいたしません。
- 担当の講師やスタッフは社会的に不適切と思われる言動はいたしません。
- 担当の講師やスタッフはわかりにくい話やウソの話をして煙に巻くようなことはいたしません。
- 勉強にならない雑談で時間をムダにするようなことはいたしません。
- 相互の信頼を損ねるような言動はいたしません。
- お電話での参加お申込み
- 03-6457-4416までお電話ください。

